何回転んだっていいさ!



<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


d0004365_18123147.jpg

携帯から試しに送ってみる
[PR]
by MASUER | 2005-03-31 18:12

随分あいてしまった・・・。

更新していない間いろいろな事がありました。
現実でもROの中でも。

まずは現実の話から

先週オフ会に行ってまいりました。
オフ会と呼べるものかどうか分からないけど静岡まで行ってきました。
行きは新幹線で楽々行けたのですが、帰りが5時間以上かかったり・・・。
でも新幹線に乗る前にちょっとだけ問題があったりしまして・・・。
前日に新幹線の指定席券買ったのですが、当日使えないとか_| ̄|○
そのせいでまた指定席券買うはめになってしまいした。
さらに指定席を喫煙席取っちゃったり(´・ω・`)ショボーン
これがその日唯一のショボーンでした(笑)

無事静岡に着いた時、時間前に着いたはずなのに殆ど集まっていました。
皆様お早いお着きですな~。
ま、一名予想どおり遅れた人がいましたが・・・(RO内での嫁さんです
実はこの時、緩みそうな顔を必死に引き締めてました。

皆が集合した後、まず「世界のお菓子祭り」に行ってきました。
「世界の」っとうたっている割には「日本の」お菓子が断然多かったですね(^^;
試食コーナーなのどが多く、食ってばかりいたらお土産の菓子買い忘れたり・・・。
菓子細工の展示もやっていたのですが、自分的に気になったのはこれです↓
d0004365_20595617.jpg

空きっ腹で行ったせいで花より団子状態で食欲を優先していました。
なので写真はこれだけしかないです!
いやお恥ずかしい(; ̄ー ̄A アセアセ

その後、カラオケへ行ってきました。
いや~盛り上がりました(雪さん猫さんデュエットお疲れっす!
皆さん歌うまいですね。
自分はハッスルし過ぎて終わりのほうは咽喉に鉄の味がしてましたけど(笑)
その後の事はこちらを参考にしてくださいませ。
今回のオフ会の言いだしっぺは自分です。
帰りの電車の中、眠い頭で思い返してみると・・・、俺嫁さんと殆ど喋ってないじゃないか!?
という事実が浮き彫りになり、そのまま深い眠りに落ちましたとさ。
何の為に静岡まで行ってきたんだか_| ̄|○|!!l

オフ会の2日後に部活の撮影会があったのですが・・・、寝過ごしました御免なさい!
起きたのは11時半頃の部長のメールでした・・・。
学校まで往復5時間かかる上に18時よりバイトがあったため欠席という事に。
さらに部員勧誘用のポスター作り忘れていたということも発覚してどうしたものやら・・・。
4月6日に持ってきてくれと言われましたがそれよりも前に持って行きたいと思います。

ROの話

一転して明るい話題がいっぱいでございます。
たまには皆で違うサーバーに行こうという話しになり、ノービス大会が行われました(笑)
ノービスだからどんどん上がります。
d0004365_21473725.jpg
d0004365_21475856.jpg

仲良くお眠り中w
d0004365_21491510.jpg

やっている最中笑いっぱなしでしたよ(笑)

それと友人がRO内で結婚しました!(自分は出席できませんでしたけどね~
おめでたいです!!

つくづく仲間に恵まれたな~と思いました。

追伸
「まったり行こうや」さんがブログを削除したとのことなのでリンクから外しました。
長い間お疲れ様でした。

てかあれだね、自分のブログ振り返ってみると自虐系に傾いているような・・・。
[PR]
by MASUER | 2005-03-29 21:53

なんとなく思った事

バイトに行っても特に役立ってないな、なんて思ってしまうわけで・・・。

こんな日は空に輝く星が俺を慰めて・・・、って見えないし_| ̄|○
なら、この雨が俺のこの靄を洗い流して・・・、って雨やんでるし。

つまり、他力本願じゃいけないってことか!

これからがんばろうっと
[PR]
by MASUER | 2005-03-24 00:38

ようやく

騎士のLvが86になりました。
d0004365_6545345.jpg

なんで牛を倒してるかって?
その前の狩りでちょっと冒険しすぎてね・・・。
でも、転がってもデスペナルティーがなかったのが不幸中の幸いだったかな(笑)
つまり、確実に上げるためです、はい。

今日だけで青箱4個開けたのは内緒(´・b・`) シー
きっかけは初っ端にスロット1ジュエルヘルムが出たからなんだけどね~。
初めて儲けました。

1年以上ROをやってますが、未だに価値を把握していない自分を発見。
s2角弓があんなに高いなんて知らなかったよ。


現実の話し

結構日にちが過ぎてしまいましたが、ガクタツというイベントに参加してきました。
学校の特撮模型部(通称 トクモ)として参加したので、てっきり模型展示会だと思ってました。(予備知識なし^^;)
実際会場に行くと模型飾ってるのうちの部活だけだし・・・。
一応自分もこの日のために徹夜して模型完成させたんですが、とある悲劇にあいまして、見るに耐えない悲惨な姿になってしまいました。(どんなことが起きたのかは後ほど・・。
しかもそれを飾るんだからもう、なんとも言えない気分でした。
人目を結構引いていたので間近で見られて凹みまくりでしたよ_| ̄|○
出展した物の写真はこちらに載っているハイゴックです。

最近パソコンの方が調子悪いです。
メモリーが逝く寸前かも・・・。
[PR]
by MASUER | 2005-03-23 07:13 | RO

とりあえず

この絵、今見ると気合入れた割には塗り残しがあったりしてボロボロだな~。
d0004365_6383018.jpg

[PR]
by MASUER | 2005-03-16 02:33


模型及びRO更新不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31