人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回転んだっていいさ!



卒業

大学を無事卒業できました。
今まで支えてきてくれた皆様誠にありがとうございました。
大学生活中色々なことがありましたが今では良い思い出です。
これからは社会人となります。
はっきり言って自分のそういう姿は全然想像できませんけどね(笑)
世間の荒波さらされても簡単に折れないように踏ん張ります!

今まで4年間いっしょにいた仲間達へ
ネクタイ有難うございました!
でも来年は1/10返しで勘弁してね!

厳しかったけど最後まで見守ってくださって教授、本当に感謝しています。
1年間お世話になりました。

そしてこれからお世話になる会社、よろしくお願いします。
by MASUER | 2007-03-26 22:41 | 日常
<< 社会人 新年明けまして >>


模型及びRO更新不定期日記

by MASUER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31