人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回転んだっていいさ!



逢いにいったんだけどね~

思い立ったら吉日と18日に教授の所に行ったんですが、学科会議でいませんでした。
一応1時半ぐらいから始まったらしく3時まで待っても教授の部屋に帰ってなかったので今日はあきらめて帰ってきました。
今度はメールでアポとって挨拶に行きたいと思います。
その帰りに携帯を変えようと思い立ちショップに行ってきたんですが、まだ機種変してから12ヶ月であったことに気付き断念!
だって8千円も違うんだよ?
ってことで今月はずいぶんと財布に余裕があります。
それと母親が誕生日だったため、食器洗い機購入のための3万円を寄付。
少しは親孝行できたかなって思います。

それと余談なんですが株式会社バ○ダイさんにエントリーしてみました!
さてさてどうなるんでしょうね!

最近この人の曲を聴いてます。特にBirthday Song,Requiemの中の「恋心」という曲がお気に入りです。
曲調は静かで「Secret garden」に似ているかもしれません。
バックの澄んだ音と澄んだ歌声がとてもマッチしてていい感じです。
高音域も全然濁らないで本当に澄んだ歌声です。
是非とも聞いていただきたいですね。

この人の代表的な歌は鳥の詩ですね。
一見するとアキバ系のゲームの曲を良くうたっていらっしゃいますが聞いてみると良い曲が多いので試聴ができるので是非聞いてみてください。
by MASUER | 2006-01-19 04:22 | 日常
<< 春休みは長い とほほ・・・ >>


模型及びRO更新不定期日記

by MASUER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31